ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

4万5千人再稼働反対デモをシカトするNHK!!

4万5千人再稼働反対デモをシカトするNHK!!

WAKE UP ! NHK!!
この言葉は、もう既に死んだ・・・・・。
それより、NHKよ早く死んでくれ・・・・だ!!
視聴料を受領する資格があろうか!


 それより、松田光世氏のつぶやきこそが真の情報である。これは今に始まったことではないようだ。

Au3lbgtceaaa3g2


 ドラエモンこと松田光世氏は、菅元総理の元政策秘書だ。3.11事変以降の内部情報である。これは貴重な情報である。井口博士のブログのおまけに、ひっそり掲載していた。


 内容に驚いた。赤裸々に語られている。相当都合の悪い情報も内部告発されている。大体、当時の混乱が手に取るように理解できる。細かなところは外部からでは、全く分からなかったが、外部観察と一致する。


 まさしく、空き缶(菅)総理と菅総理は揶揄されたが、実質的にも霞ヶ関官僚の前では実質的に空き缶であったことが証明される。それは単に本人の資質以上に、官僚制度そのものの前でもそうであったのである。


 それで乗って、総理になった以上、自業自得であるが、これが3.11事変、就中、原発事変のハチャメチャ対応に拍車を掛けた。そのことはよく分かる情報である。日本の病巣はこの官僚制度の刷新がなければ、根本的解決にはならないだろう。


 それをマニフェストで掲げて、政権を取った筈の民主党が、菅総理誕生以来、官僚制度に屈した格好であるから、まさに自業自得、自ら招いた惨事と言うべきだろう。


 何よりも真実の情報が大切である。真相は真実の情報により見えてくる。情報より、感想を先んじて振りまく傾向があるが、それに与しない。感想は後回しで、先んずるは情報である。


 松田光世氏は、今や経産省に睨まれる立場であろう。大いに真実の情報を公開してほしいものである。傾聴に値する。


 

緊急証言 菅前総理元政策秘書が明かす官邸対応①

緊急証言 菅前総理大臣元政策秘書が明かす官邸対応②

緊急証言「核爆発」と「石棺化」菅前総理元政策秘書



 それにしても、国民のメディアに値しないNHK! もはや、死に体だ。代わりにCNNのStop! #大飯原発 再稼働(字幕)を観て頂こう。NHKはもう見る影もない。

CNN:Occupy!総理官邸デモ行進 Stop! #大飯原発 再稼働(字幕) Stop! #Nuke



認証コード(3163)

a:1355 t:1 y:1

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional