驚くことは、他にもある。


 
「放射能」「除染」「抗癌」「原 発」に関する情報、あるいは他にもあるが、動画を消しまくっている下手人に「株式会社プレゼントキャスト」がある。電通と大手メディア出資設立会社だ。


 
株式会社プレゼントキャストは、インターネットを使いテレビをよりおもしろくする会社と謳っているが、動画を検閲し、申立を行い、消しまくっている。同じ構図である。
  「日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ」ロゴ


 つまり、こういう事だ。空気ばかりではない、言論も同じ事だ。
Tumblr_llqhj4uouh1qi1yrpo1_r1_400


 当局(政府)の上に、企業がある。企業権力が、政府を動かしている。誰が決めたのか? それこそ、映画『THREVE』ではないが、その中で言われる現象が、日本でも現出している訳だ。


 まさに、戦争状態にある。黒船ならぬ、黒いコングロマリットの横暴時代に入った。


 【転載開始】一斉拡散求む!”「株式会社プレゼントキャスト」の妨害行為” 

 コメント様より、以前の記事http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-257.htmlの斉藤和義の「報道発ドキュメンタリ宣言」2/2のyoutube動画が削除されているとの報告を頂いた。
 確認すると、確かに消されている。しかも何故か2/2だけ。
朝生オウムの動画を削除され、youtubeアカウントまで削除されたのをきっかけに、消されそうな重要な動画はしっかり保存するようにしていたのだが、まさかこれが消されるとは思わず、保存していなかった・・・
申し訳ない。。。
特別問題になるような部分があったかどうかは記憶していないが、なぜ2/2だけなのかが気になるところだ。
諦めずに探してみようと思う。

 しかし、これをきっかけに面白い情報を見つける事が出来た。
この動画を削除している会社、「株式会社プレゼントキャスト」と言うらしいが、この会社、かなり怪しい。<後略>【転載終了】