ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

脱原発を有耶無耶(うやむや)にする原子力規制委員会人事案!

脱原発を有耶無耶(うやむや)にする原子力規制委員会人事案!

脱原発を『脱原発依存』と言い換え、
姑息に原発継続を画策する原子力規制委員会人事案!
その確信犯は仙石を筆頭する原子力マフィアの
繰り人形だ・・・・。
相変わらず、ダメ菅は日和見主義者だ!!


 まあ、視聴して頂きたい。


 今に至って、目を覚まさないというか、利権べったりの政治屋共の顔ぶれが誰か? 少しは見通すことが出来るだろう。


 結局、彼らは真に将来を担保しようとしてはいないのだ。口ではうまいことを言うが、腹では目先の利益と、原子力マフィアの口車に乗せられようとしている。


 そのA急戦犯は、細野環境大臣だ。黒幕は言わずと知れた仙石政調副会長だ。ダメ菅は今でもダメ菅、信義を通さぬ日和見主義者である。


 民主党居残り組は、反増税反対派であっても、脱原発賛同者であっても、政調助成金目当ての保身・金欲優先であるから当てには出来ない。公明党などご都合主義の党利党略しか頭にないボウフラ政党と断じて、そうは狂いはない。


 要するに、既得権益を手放さない連中が獅子身中の虫である。つまり、既得権益者とその取り巻きが、同じく住む日本を滅ぼし、世界、地球までも滅ぼす元凶だという意味である。


 


原子力規制委員会人事案(120818)杉原氏&吉田氏インタビュー


 既設原発立地自治体は別にしても、もう新規原発立地候補自治体は皆無だろう。それを確信させる芦浜原発立地候補地のその後に垣間見る・・・・。


 

この動画も長くは持たないだろうと思うので、必視聴動画である。少し長いが、退屈はさせないだろう。


20120629 三重県 芦浜 原発ができなかった町の今は 中部電力



認証コード(8991)

a:767 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional