ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

横田めぐみさんは生きている! 一挙、勝手に転載!!⑨

横田めぐみさんは生きている! 一挙、勝手に転載!!⑨

こっそり読むのも惜しい・・・・
今、飯山一郎さんから目が離せない!
そして、北朝鮮に対する浅薄な観測・・・
驚天動地の話が聞ける鴨!その⑨


 著者飯山一郎さんは、こんな方・・・・・・。


飯山一郎、沖縄やんばるのライブハウスで呑み、歌う...馬鹿まる出しw

 

 こういう開けっぴろげな好々爺(失礼!)だ。ウソがあると思うか?

安心の水2

Miyamonte_5

 

【転載開始】
2012/06/07(木) 横田めぐみさんは生きている! (22)
金正恩 金正日
金正恩の笑顔振りまき作戦。 それにしても最近の金正恩の表情は父親よりも明るい!

横田めぐみさんが、拙著『横田めぐみさんと金正恩』を読み、感謝して
いる! という情報には、半信半疑のシトが多いと思う。
だいたい鷲自身が、一瞬「まさか!」と思ったくらいだからね…。(爆)

しかし、横田ご夫妻がガラリ180度も主張を変えた背景には、大きな
潮流の変化があるのだろう。

横田ご夫妻が…、 と言われたことは、なにか大きな出来事がつづいたからだろう。
その「大事件」の一つは、愛娘(まなむすめ) めぐみさんとの「接触」だ。

横田親子が先月、日本で会った鴨」という『月刊日本』の論説委員の
山浦嘉久氏の情報は、鷲的にはウラというか確認がとれていない。
ただ、横田邸に鷲の本を届けたという若干名のうちの一人、このヒトは
横田家と昵懇らしいが、「娘が読んだら…」うんぬんかんぬんと聞いた
らしい。が、真相は分からない。

もっと確実なことがある。
それは、北朝鮮のトップが鷲の本を読んでいる! ということだ。
そらそーだ。
大韓航空機爆破事件や超小型水爆(ミニニューク)の国家機密だけでなく、
金正日が未成年の横田めぐみさんを篭絡(ろうらく)して金正恩を産ませた
経過が克明に解き明かされている本だ。しかも結構売れている。
【注】篭絡(ろうらく):うまくまるめこんで自分の思う通りにあやつること。

この本は、北朝鮮にとっては非常に気になる本だ。

まして…、
強敵、米国・韓国(さらに米国の番犬=日本)に対峙して、いまも厳重な
戦時体制にある北朝鮮だ。敵国の情報と情勢は精緻に分析している。
だから敵国内に自国を分析する本があれば、真っ先に取り寄せる。これ
は、当然至極のことだ。
まして、金正恩にとっては、自分の出生の秘密が書いてある本だ。
読ませたくない側近もいるが、読ませたい側近もいる。
その一人こそ金正恩の真の母親だということは、読者なら分かると思う…。

「こんな本が日本で売れてます。日本の政府とマスコミは完全無視ですが、
安倍晋三は自宅と事務所に一冊づつ置いて読んでるそーです、はい。」
などと、自民党にも民主党にもいくらでもいる北朝鮮ツーツー族が、平壌に
持ち込んだという情報もある。


2012/06/08() 横田めぐみさんは生きている! (23)
横田滋・早紀江ご夫妻が大きく変わったことは既述のとーりだが…、
ご夫妻の外孫(そとまご)、つーか娘の息子も、最近、大きく変わっている。
kim3
kim3
kim1
 笑顔ふりまく金正恩クリックすると別の笑顔が…
まず、その笑顔。
父親の存命中は、ひきつった
よーな表情が多かった…。
だが昨今の金正恩は、笑顔、
それも、鷹揚にリラックスした
貫禄のある、ごく自然な笑顔
なのだ。
その鷹揚(おうよう)さ、その自然
さ、その貫禄は、とてもとても
20代の青年には見えない。

な~んの悩みも、心配事もない
よーな金正恩の明るい笑顔
いったいどーUーことなのか?
何か大きな力(パワー)に守られ
ているのか?
金正恩を、物々しく、居丈高に
守る公安警備員やセキュリティ
ポリスの影は、全くといってEー
ほど見られない。

そーいえば…、
去る3月3日、金正恩が、突然、
板門店に現れた
ときも、これで
Eーのぉ? とゆーくらいの警備
態勢だった。このときの模様は、
上のリンクをクリックして、よ~く
読んでみてください。

クリックといえば…、
左にある三枚の写真をクリック
してみてください。別の写真が
あらわれます。
あ、左の写真にマウスカーソル
を乗せただけで別の写真に切り
かわります。
どの写真も、金正恩の笑顔笑顔
笑顔
。今にも体制が崩壊、難民
続出という国の指導者の顔では
ない。
日米韓の識者が「体制崩壊」

しきりに言ってましたが、どれも
ハズレ! 見えてなかったワケね。
すべての真相は…、
めぐみさんが知っているのに…。

【転載終了】



認証コード(4053)

a:4242 t:2 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional