ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

東電社内テレビ会議映像公開-音声動画のみ-

東電社内テレビ会議映像公開-音声動画のみ-

衆知のごとく、東電の懐疑映像公開は、
自己保身の塊だ!!
音声抜きの動画など意味がない、割愛した!!
それにもかかわらず、
表出した動画だけでも、
自己保身の噴飯物である!!


 結論だけ書こう。


 事故対応ではない。


 事故に対する自己保身対応である。


 そこに住民に対する、世界に対する犠牲的精神を見いだせるであろうか? その欠片は一片も見いだせない。あった人もいたであろうが、表出した動画で見る限り、見いだせなかった。


 原発事故のその影響力を認識していないのではなかろうか? 住民避難の言及は一言もない。ベント開始と言うことは、そのことを抜きにしては語れない事象ではあるまいか?


 それともそのことは政府任せ、自衛隊任せであったのであろうか?それで良く原発災害対策本部と自称できたものだ。あれは単なる東京電力内災害対策本部の矮小化した代物だ。


 きっと、東電社員にはベント対策避難指示はきっちり出されたと想像されが、その他の住民はそっちのけであったであろう。


 きっとそんなことは他人任せであったであろう。


 と言うことは、事故初動対策は政府が全く無策であったと推察できる。そして、それは今も続いている。つまり、原発に関する統治能力は日本政府には無いのである。


 だから、安易に再稼働が推進される。原発は日本の治外法権なのか???



3号機原子炉建屋で爆発発生【東電社内テレビ会議映像公開】


減圧操作の経緯【東電社内テレビ会議映像公開】


退避連絡【東電社内テレビ会議映像公開】



認証コード(5322)

a:1183 t:2 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional