ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

来るべきフリーエージェントビジネス指南書が登場!!

来るべきフリーエージェントビジネス指南書が登場!!

アマゾンで与沢翼著『Super Free Agent Style』が、
突如、トップに躍り出る・・・・
その秘密は承知しているが、
それを知ることは、
ネット社会の奥義を知る手がかりとなるだろう!


 知る者からすれば、不思議でも何でもない話であるが、裏返せば、それだけネットは強大な拡散力を有しているという証明だ。

Super Free Agent Style LP


 そこで一度なり、そのその秘密を垣間見るのは、きっと、目からウロコの真実を知ることになろう。


 つまり、かつて十数日を掛けて江戸から大阪に旅した東海道の行程が、2時間半になった。新幹線によるものである。同じように数年、あるいは十数年を要する起業が、数ヶ月で可能な時代なのである。


 これは間違いない。


 又、多大の資本金を要する起業が、今日ではほとんど無資本で可能である。それはネットの活用によってそうなる。


 これも間違いがない。


 と言うことは、フリーでエージェント(代理業)出来る時代が出現している。誰でも志さえあれば、自由に起業できることを意味している。


 ならば、学ぶ必要があるだろう。学ぶ方が絶対得である。その驚異的実践者がありのままに伝える。これは一見の価値がある。何事も百聞は一見に如かずという。


 私はひょんな切っ掛けで、与沢翼君を知った。と言っても会ったことはない。ネット上で知ったにすぎない。そして、半年間、追跡してきた。


 これは本物である。


 好き嫌いは別にして、誰しも、次代のネット大起業家になることは間違いない。スケールが違う。発想が違う。志が違う。そして、ノウハウを全て持っているか、あらゆるノウハウを生かす知恵と行動力がある。それは、仰天ものである。


 誰でも与沢翼君のようには、なれるとは思わない。天性のものが違うからである。しかし、ある人はそれを凌ぐものも現れるであろうし、凌げないほとんど人は、少なくとも今の現在地から10倍、100倍の飛躍を見るであろう。


 そう確信した。


 10倍、100倍というと、虚業の奨めと誤解するかも知れないが、そうではない。徒歩と新幹線は100倍違うが、現実の話である。これはシステムがなし得る技であるが、ネット社会においては、思考のシステムが簡単にそれを実現する。


 このことは知っている者は知っている。知らなければ、即、知れば済む話である。知って棄てるのも自由である。知って活用する者は幸いだ。


 それにしても、破天荒な企画を始めたものだ。


 彼の本一冊を買い求めよ! という。そしたら、彼の現在のノウハウを時価にして30万円相当のものを提供するというのだ。こんな話は今まで聞いたことはない。見たこともない。


 与沢肇君は、苦節の末、行動力と持ち前の判断力で一年足らずの間に、ネオヒルズ族に軽やかに転身した。つまり、年収数億円のプレーヤーになった。そのことは数ヶ月の追跡で確認している。そして、今更に大躍進中である。


 こんな事ははたして可能であろうか? 誰しも目を、耳を疑うであろう。当然である。


 新幹線を見ない人には、信じないと同じで、飛行機を知らない人には、世界はまるで広漠たる地平の彼方を想像するのと同じである。


 是非、触れてみてくれ賜え! 棄てるのは、一度なり、確認してからの方が損はしないと言うことである。興味を持たれたら、即、

下載の画像をどれでもダブルクリック!





ひょんな切っ掛けで与沢翼君を知った情報だ


【転載開始】フリーエージェント・ビジネスを説く与沢翼氏はベンチャー企業間の物々交換を主張する。佐野は更に進んで、発展させたインターネットに支えられた全社会的物々交換経済が資本主義崩壊後の経済システムとなると説く。

そうすれば経済はランダム過程の需要供給の法則が原因で学としての経済学の成立が不可能な現状を脱し、因果律に則るようになり、自ずとサイエンスとしての経済学を形成できることとなる。そこに我々の輝かしい未来の経済社会が存する。

【転載終了】




認証コード(2649)

a:1088 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional