ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国・・・動画

在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国・・・動画

近い国の計りかねる情動・・・
まさに計りかねると言うほか無い!
やはり、真偽は別にして、つい傾聴してしまう・・・!


 普通の国家の普通の付き合いが出来ないのは、普通の付き合いの出来ない因縁罪障の人間関係とにている。それほど日本と朝鮮は近くて遠い国なのか? 


 因縁果報は糾える縄のごとしであるから、深く突き詰めないことには謎は解けないが、兎も角、そう言う勢力が日本を暗に支配していると言うことはゆゆしき事態である。


 それは他人の因果につけ込むあくどい利用勢力が存在するからに他ならない。


 それにしても、おぞましい執念と言うほか無い。大体、執念など一つも見上げるべきものとは無縁のものだが、これなど最初は目を疑った。誇張にせよ、よく言った(書いた)ものである。


【転載開始】2007-07-02 13:16:53

在日エリートが語った日本侵略の裏話

テーマ:紹介

在日エリートが語った日本侵略の裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm

(これは、以前にも読んだことがある。本当かどうか自分で確認して

 ください。)

~~~~~~~

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

~~~~~~~

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

~~~~~~~

掲示板に乱入してきた「在日同胞氏」から、貴重な証言が。
「お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬

なんだよ!! なんでか判るか?それは我々同胞が一生懸命、異国の地で

稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからなんだよ!!

既に我々は金も権力も手に入れた。」【転載終了】


 


【転載開始】 ブッシュ大統領「韓国は日本の植民地に戻れ!」より

韓国VS世界 韓国に対する世界の反応です한국∼반일의 이유∼


在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国

【転載終了】



認証コード(2411)

a:1759 t:2 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional