ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

南極のピラミッド発見について

南極のピラミッド発見について

南極大陸のピラミッド発見について、
サ・ルー・サのコメントが掲載されていたので紹介!
サ・ルー・サについてはあるチャネラーにコンタクトしている
宇宙人である!


 詳しくは、ネットで検索して、調べて頂くこととしよう。信ずるか否かは、各自の自由意思である。

3dc3dc63


 私の立場は、あらゆる情報を横断的、あるいは縦断的、どこからでもコンタクトする。そして、判断するのは自分であるから、文句は言わない。間違いを掴むのは自己責任である。


 又、


 金剛の光に出会うのも、まさしく、自己本人であるから、その一端を分かち合うわけであるが、拒否されても差し支えない。


 ピラミッド、あるいは遺跡の発見は、まだ微々たるものであると考えている。歴史は遙かに長いのであるが、人間はその一部を垣間見たに過ぎない。そして、想像力には限界があるから、一定の権威に引きずられて歴史を限定していると考えて良さそうだ。


 ある時には、都合が悪いと隠される。どうも、これもその一種であろう。

84fb3644

Ocean explorer baltic sea USO / UFO ?


 何が都合が悪いのかが問題なのであるが、それは隠す側の都合であるから、分からない。少なくとも、多くのことが隠されている。

Tc2searchnaverjp


 よほど都合があるのであろう。その都合を忖度するのは、真実の追究の要となる。そう言う意味で、この情報は面白い。

 
  


ロー ラ:こんにちは、サ・ルー・サ。アナと私は南極大陸のピラミッド発見のニュースに興奮を抑えきれません。なぜこれまで誰も発見できなかったのでしょうか? 氷が溶け始めたために今になって見つかったのですか?他にもまだ、これから驚くような建造物が発見されるのでしょうか?

サ・ルー・サ:こんにちは。良い質問をありが とうございます。このニュースは今起きている事態をとても良く象徴しています。写真がリークされたということが重要な点です。これらの写真は記者会見のよ うな公式の発表で公開されたものではありません。実際のところ、探検チームは厳しい監視の下に置かれていて、発見したことのすべてはトップシークレットと されているのです。彼らと同行している軍部関係者も近くにいて、発表される情報のすべては権力者のコントロールの下にあります。

 

同じことは、バルト海で発見されたUFOについても言えます。軍事関係者がこの区域にやって来て、個人的な研究が行われている場合は特に情報統制を強めています。ここで「統制」と言っている意味は、必ずしも政府の統制ではなく、さまざまなシステム・・資金到達などを通して行われている統制のことです。

権力機関が南極大陸の発掘と研究に熱心なもう 1つの理由は、そうすることによってその区域をコントロールできるからです。彼らは、資源活用を装って発掘して発見したものを独り占めしようと目論んでい ます。彼らは、いったん探していた「宝物」を見つければ、進化した文明の証拠・・遺跡やテクノロジーの遺物を破壊する計画でいます。それは、これまでにア イルランド、アメリカ合衆国はもとより、古代メソポタミアのような戦争地帯で行われてきた行為なのです。

 

本当のところ、私たちは「軍部からのアセンション」に役立つツールになる場所を隠して(クロークして)きました。そして発見を安心して任せることのできる独立した研究者たちに重要な地域での発見を促してきました。もちろん、この「公開」はタイミングを見計らったものです。

今回、南極のピラミッドの情報と写真をリーク した人々は、自分たち自身を守り、すべての証拠が破壊されてピラミッド発見の記録が消去されるのを防ぐために情報を公開しました。もしそうしなければ、今 回の写真が一般の人々の目に触れることは許されなかったでしょう。皆さんの多くは潜在意識の中に、南極のピラミッドに関する知識を持っています。それはア トランティス文明の時期に遡る体験の記憶なのです。

本当に、南極のピラミッドとアトランティス文 明は深いつながりがあります。それは、高い精神性と高度な進化したテクノロジーに基づくグローバルな銀河文明の遺跡なのです。今回発見されたピラミッドは エジプトのピラミッドに先行して建設されたものです。現在、南極と呼ばれる地域に最初にピラミッドを建設した人々が居住していたのです。ピラミッドが建設 された頃は気候もそれほど極端ではありませんでいたが、大陸全体の気候パターンの最終的な変化は数百万年前の当時のピラミッド建設者によってすでに予測さ れていました。

 

アセンションが目の前に迫った現在の時期に、 皆さんの祖先がピラミッドの中に残した知識は大きな意義を持っています。当時の人々はとても進化していて、アセンドする人々がいる一方で、多くの人々が地 球を後にして銀河系宇宙の探検に向かいました。さらに、内部地球に入ってそこにとどまる人々や、姉妹惑星の火星に移る人々もいました。

今回発見されたピラミッドは皆さんの文明に膨 大な知識を開放する可能性を秘めています。その知識は正しく用いれば、素晴らしいツールになる可能性があります。これらのピラミッドは母なる地球の主要な チャクラに位置していて、惑星のアセンションに中心的な役割を果たすことになります。このことは、皆さんのすべてが見ることのできるように写真を公開した 勇敢な科学者たちも気づいています。彼らは自分たちの発見の重要性を理解していて、この発見が闇の勢力の退場をもたらすことになると考えています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、今日は皆さんとピラミッド発見の重要性を話し合うことができてうれしく思います。

ありがとう、サ・ルー・サ多次元の海:ローラ【転載終了】



認証コード(3114)

a:2945 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional