ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

内部告発者ドレイクとウィルコックインタビュー抜粋(日本語字幕)

内部告発者ドレイクとウィルコックインタビュー抜粋(日本語字幕)

デービッド・ウィルコックについては、
既に、逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!26に登場する!
優れたライトワーカーの一人である・・・。
マシュー君、デービッド・ウィルコックと来ると、
あたかも関係しているかと思いきや、
当時、スザンナさんも、訳者:森田玄さんも門外漢であった!


 であるから、これは『陰謀論』でも、『スピリチュアル』系の陰謀論でもない。トーマス・ドレイクは元国家安全保障局職員であるから、前記とは全く異色であることは間違いない。


 その二人の会話であるから、観念して視聴する必要がある。


 まず、2009-10-31拙ブログ記載の『逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!26』から、その部分を抜粋しておこう。


 

マシューのJPG

8. 僕たちは、あなたたちの世界で光の勢力に協力している大勢の勇敢な魂たちすべてに敬意を払っている ので、特定の人を名指しで感謝の意を表すことはまずしません。でも、このステーションにいるすべての魂たちに代わって、この場を借りて僕はそれをします。 というのは、デービッド・ウィルコックはあらゆる存在が根本では相互に結びついていること、科学と精神が一つであり同じものであること、そしてあらゆる肉 体生の経験は宇宙意識の中で起きていることを素晴らしく明瞭に説明しているからです。


 そして、


 森田玄さんのデービッド・ウィルコックについての一説だ。


Genmorita

さて、文中にデービッド・ウィルコックという人が"名指し"ででてきますが、僕も知りませんでしたが(マシュー君のお母さんも知りませんでした)、若いときからエドガー・ケーシーの再来と言われた人で、スピリチュアル系の世界では有名な存在のようですね。


 何故、このようにくどいことを書くかというと、何もかも陰謀論をごちゃ混ぜにして、方向性を見失う人々が多いからだ。本来は、自分で検証されることをお奨めするが、敢えて、書いておくこととした。まあ、老婆心だ。


 『米国の大量逮捕の詳細プラン』等というと、まだ眉唾の人は多いだろう。


Freedom_reigns


 それも無理からぬ事だろうと思うので、こうして、しつこく情報を提供しているのである。私はと言うと、これまでの経緯、忍び寄る潮目の変化を察するに、静かなる世界変革は確実になりつつあると実感している。


 そして、局面は兎も角、大局的には楽観している一人だ。


 まあ、判断は各自の自由であるから、強いるつもりもない。信ぜよ!などとは口が裂けても言わない。検証されたいと言いたい。


 

内部告発者ドレイクとウィルコックインタビュー抜粋


【コメント転載】評価の高いコメント

一部の勘違いしている人たちが、DrakeさんとWilcock さんとBen Fulfordさん達の立場を対立させて考えています。どうして­、大きな流れの中で同じ方向に進んでいると考えられないのでしょ­うか?

私は、Drakeさんの4時間インタビューを全部聞きました。ア­メリカを建国当時の精神に戻すために真剣に熱く語っています。本­質的にアメリカの愛国者で、アメリカ市民を前提に話をしていると­理解しています。私は話している内容から誠実な方だと思います。

憲法の精神にもどれとはロンポール共和党議員と非常に思います。­話されている内容はベンジャジンフルフォードさんの方向と全く同­じだと思います。アメリカの自立、アメリカの解放を手伝ってほし­いと、アジアの立場から、ベンは訴えていました。

彼はアジアから、WDSの立場から、「貧困絶滅、環境保護、恒久­平和」を訴えつづけてきました。



【書き起こし転載開始】大量逮捕計画、その後の進展は?



<告知>

驚異のキレート作用物質
フルボ酸

体外排出の可能性・・・・?!

Miyamonte_5

新たに、つむじ風ねっとショップGrace Net INc. 版発進!! 

放射能フリー野菜・フルボ酸専用サイトです。 

グレイス版

画像をクリックすると、いきなり、サイトに移動します。

『放射能フリー野菜』、『フルボ酸関連』の専用サイトです。

引き続き、よろしくお願い致します。

Bunnkatudankou

新鮮で汚染されない、
空気、
水、
食品が、今、問われている・・・・・!

 はたして、水の放射能が浄水器で取り除けるだろうか??!

 4000度超で蒸散した核種が、逆浸透膜で取り除けるだろうか??!

 確かに、原理的には難しい・・・・しかし、既放出核種は塵と共にある。

 確認してくれ賜え! 検出限界を下回った!!
安心の水2

こういうこと

青汁くん

 



認証コード(2073)

a:2756 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional