ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

中国版『エリア51』を見つけた!

中国版『エリア51』を見つけた!

北緯40度273133、東経93度18分4952
はたして、エリアと言えるのか?
無造作に置かれた戦闘機・・・・カモフラージュだ!
いくつものUFO進入出口が覗える・・・。
そして、
その北方300キロに戦略核のサイロがある?!
まだ、見つけていない?!


 ある情報からだが、確かにあった。そして、今、戦略核のサイロを探している・・・。


 現代の中国に、異星人が荷担しているとの情報があったのは前からあった。その状況証拠を掴むことは出来なかった。


 笑う人もいるであろう。それはそれで結構。かすかな情報から、その糸口を掴むことを使命としている。笑えば、嗤えだ。


 中国の異常な宇宙進出は、それ以外に考えられない。シフトが米国から中国に変わったのか。それとも新手の異星人なのか? それは明らかではないが、その兆候は確かにある。


 そして、戦略核は確かに米国、ロシア、周辺諸国に照準を合わしている。


 さらに、日本も例外ではない・・・。


 東京、大阪、福岡、新潟、札幌、そして、何故か? 福井までも・・・。その戦略目的は明らかであろう。


 四国だけが取り残されている?!


 勿論、そんなことが許されるはずはないが、許すことも問題だ。


 


 

A2

A

Photo

 おまけ。

B

<軍事訓練施設か?>

C

<??>






<告知>

驚異のキレート作用物質
フルボ酸

体外排出の可能性・・・・?!

Miyamonte_5

新たに、つむじ風ねっとショップGrace Net INc. 版発進!! 

放射能フリー野菜・フルボ酸専用サイトです。 

グレイス版

画像をクリックすると、いきなり、サイトに移動します。

『放射能フリー野菜』、『フルボ酸関連』の専用サイトです。

引き続き、よろしくお願い致します。

Bunnkatudankou

新鮮で汚染されない、
空気、
水、
食品が、今、問われている・・・・・!

 はたして、水の放射能が浄水器で取り除けるだろうか??!

 4000度超で蒸散した核種が、逆浸透膜で取り除けるだろうか??!

 確かに、原理的には難しい・・・・しかし、既放出核種は塵と共にある。

 確認してくれ賜え! 検出限界を下回った!!
安心の水2

こういうこと

青汁くん

 



認証コード(9327)

a:1357 t:2 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional