ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

世界のドッキリ! 3連発。 免疫を高めよう・・?!

世界のドッキリ! 3連発。 免疫を高めよう・・?!

笑いのツボは人それぞれだろう・・
中には怒る人もいるかもしれないが、
笑うということは、免疫賦活にもなるらしい!
何よりも責める心を忘れさせる・・・。

 これに類した動画はYouTubeにゴマンとある。掲載はそのホンの一部だが、時には良いだろう。脳も身体も緩むのが、実によい。

 笑いを忘れた時、知らぬ間に自己を失っている場合が多い。本来の自己には、本来の能力が備わっている。笑うと自己が蘇る。だから、免疫も蘇るのであろう。

 免疫ばかりではない。

 希望が湧いてくる。人間が見えてくる。あのヤラセばかりのお笑い芸人の笑いでは、こうはならないだろう。ドッキリは下品と上品があるが、やはり、上品な方がよい。

 上品とは、議論もあろうが、私の言う上品とは、人間の尊厳を傷つけないものが条件だ。そう言う意味で、昨今のお笑い芸人の下品さには少なからず辟易している一人である。

 全てが上品とも言えないだろうが、結構笑える。


マネキンが突然動くドッキリ

海外ドッキリ! 10連発 YouTube

ドッキリ(6)




 これはドッキリでは、決してない。井口ブログで知った。

イースター島のモアイ像が歩いた!

Easter Island Giant Statues ‘walked’ (Video)





<告知>

先ず、フルボ酸について学ぼう!

Dr.ミヤヤマの新刊本

フルボ酸で健康づくりsyuusei

フルボ酸のことが全て分かる!
開発者書き下ろし
健康づくり編
定価1,890円(税込み)

数量


フルボ酸で発毛・育毛syuusei

フルボ酸のことが全て分かる!
開発者書き下ろし
発毛・育毛編
定価1,890円(税込み)

 

数量




<告知>

驚異のキレート作用物質
フルボ酸

体外排出の可能性・・・・?!

Miyamonte_5

新たに、つむじ風ねっとショップGrace Net INc. 版発進!! 

放射能フリー野菜・フルボ酸専用サイトです。 

グレイス版

画像をクリックすると、いきなり、サイトに移動します。

『放射能フリー野菜』、『フルボ酸関連』の専用サイトです。

引き続き、よろしくお願い致します。

Bunnkatudankou

新鮮で汚染されない、
空気、
水、
食品が、今、問われている・・・・・!

 はたして、水の放射能が浄水器で取り除けるだろうか??!

 4000度超で蒸散した核種が、逆浸透膜で取り除けるだろうか??!

 確かに、原理的には難しい・・・・しかし、既放出核種は塵と共にある。

 確認してくれ賜え! 検出限界を下回った!!
安心の水2

こういうこと

青汁くん

 



認証コード(4448)

a:3393 t:1 y:1

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional