ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

ロシアより、小沢裁判ねつ造捜査報告書等ディスクロジャー

ロシアより、小沢裁判ねつ造捜査報告書等ディスクロジャー

隠されたものは、明かされる!!
確信の実証だ!!-大拡散-
情報提供・・・多謝!!
真偽の程は確認しようがないが、多分、本物であろう・・・。


 コメント氏から、立て続けに情報提供を頂いた。即、ダウンロードした。即、拡散!!


読者Aさん

阿修羅の投稿↓に小沢氏の元秘書の石川氏を取り調べた際の隠し録りを文書に起こしたデータと、田代検事の調書のダウンロード先があったのでダウンロードしてみました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/661.html

ダウンロード先はロシアのサーバーみたいですが、見た感じは本物っぽいです。
誰がUPしたかは分かりませんが、このタイミングでこんな極秘資料が出てくるとは。
世の中は連休というのにとんでもないものが出てきたものです。

つむじ風ファンさん

はじめまして、いつも貴重なお話をありがとうございます。
突然ですが、とあるニュースサイトから偶然以下のブログを知りました。

『八木啓代のひとりごと』
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/?no=635&ul=8c0fc599f6df6f88&mode=m

今何かネット上で大変な騒ぎになっているようです。既にご存知でしたらいらぬお節介でした、すみません。
でも、もしまだご存知なければぜひご一読くださいませ。
内容を簡単に説明すると、小沢さんの裁判に関する検察側の秘密文書が、何故かロシアのダウンロードサイトで公開中というものです。
もしできれば文書をダウンロード、貴ブログで大公開なさるとより一層拡散されるかもしれません。
なにせ、指定弁護士が控訴を決定するかどうか9日に決まるという瀬戸際ですから。

 


 この機会に、徹底的に拡散を希望する。そして、欺瞞の検察を糾弾しよう。


 そして、小沢一郎を救え! 小沢一郎を救って、売国奴をやっつけろ!!

小沢一郎の復活


田代検事偽造捜査報告書 

Tashirogizou


石川議員隠し取り録音書き起こし

Isikawarokuon

 


【転載開始】大暴露:とんでもないものが届きました
 2012/05/03 10:56


昨日の夜、「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」に妙なメール2通が届きました。

Date: 2012/5/2
Subject: Вам прислали файл

Здравствуйте!
Вам прислали файл:
(自動翻訳:こんにちは!あなたは、ファイルをアドレスに送信されました:)
"rep1.pdf"
Размер файла: 5.53 Мб(ファイルサイズ:5.53メガバイト)
Чтобы скачать файл, перейдите по ссылке или скопируйте ее в адресную строку браузера(ファイルをダウンロードするには、リンクをクリックするか、ブラウザに貼り付け)
http://narod.ru/disk/47896026001.7325c8031799eba65ddddedbcca712b4/rep1.pdf.html
------
私たちは、日本の検察は多くの問題を持っていることを知っていて、ここであなたがしたい秘密文書を取得することができます

Здравствуйте!
Вам прислали файл:

"ishi.pdf"
Размер файла: 5.69 Мб
Чтобы скачать файл, перейдите по ссылке или скопируйте ее в адресную строку браузера http://narod.ru/disk/47898003001.3833a4907d941c81acfddb9c1d0b9bb7/ishi.pdf.html
------
我々はさらに持っている



ロシア語というのがきわめて微妙で、最初は迷惑メールかと思って削除しかけたのですが、バイアグラがどうとか、親戚の遺産がどうとか言ってるわけではないし、どうにも機械翻訳っぽい日本語メッセージの中の「検察」「秘密文書」という文字が気になります。

ここで、削除するかどうか、数分迷ったのですが.....。

とりあえず narod.ru というドメインを検索してみると、http://www.yandex.ru/ というロシアのポータルサイトのファイル共有サービスのようです。さらにyandexを 検索してみると、ロシア最大の検索エンジン&ポータルサイトみたいなので、そう怪しくないかなと、おっかなびっくりリンクを踏んでみると、ダウンロードサ イトらしいところに。(私のChromeにはGoogle Translatorが拡張機能でインストールされているので、日本語訳も出ました)

それで、画像認証して、下のボタンを押すと、な、なんと、これは....

田代報告書、斎藤報告書、木村報告書など、一セットあるようです。

もうひとつの「我々はさらに持っている」メールの方には、石川録音の文字起こしっぽいものがあります。The Journalでダウンロードできる弁護側資料のものではなくて、いわゆるテープ起こし完全版のようなものです。

えー、たしかに数日前、当ブログで
「私にも誰か見せてくれないかな。」と赤字で叫びましたが........まじですか? ロシアの方? どちらのハッカー様?

これが全部偽造とは(手間を考えただけでも)ちょっと思えませんでしたが、
もちろん、手の込んだイタズラの可能性はゼロではありません。
しかし、雑誌メディアの方たちが入手されてたということは、流出していることは確かなので、それがこれなのではないかと思います。

となると、送り手がどなたかは存じませんが、私たちがこれを秘匿しておくことが目的とは思えませんので、リンクを公開させていただきます。

ただし、自己責任で、ダウンロードお願いします。

田代・斎藤・木村報告書(と思われるもの)
http://narod.ru/disk/47896026001.7325c8031799eba65ddddedbcca712b4/rep1.pdf.html

石川録音文字起こし(と思われるもの)
http://narod.ru/disk/47898003001.3833a4907d941c81acfddb9c1d0b9bb7/ishi.pdf.html

やり方:

1. リンクにアクセスすると、ロシア語のページに出ます。
ここで引きそうになりますが、数字を画像認証して、下の緑のボタンを押します。
(Google翻訳を使うと日本語が出ますし、そうでなくても勘で分かると思います)

2. 別のロシア語ページに出ます。ここでかなり青くなりますが、Google ChromeやSafariだと、ここで10秒ほど待っていると自動でダウンロードされました。Firefoxの場合、自動でダウンロードしませんので、 上のリンクを右クリックし、「別名でリンク先を保存」します。(ダブルクリックしたら、なぜか、全然別のプログラムファイルのダウンロードが始まり、焦り まくりましたが、しかし、ウイルスではありません)

その内容、ざっと見ただけですが、報道である程度の内容は暴露されていたものの、実際に読むと、これがもう想像以上のもので、驚愕いたしました。
私の見た限り、書式や内容からは、かなり信憑性はあると思います。

ただし、100%本物である保証はありません。あくまで、正体不明の方から、このリンクが届いたということです。
本物をすでにお持ちの皆様、ご確認のうえ、ご連絡をお願いします。【転載終了】

ダウンロードページへ→


認証コード(7378)

a:2203 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional