ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

ヤラセ番組が平然と横行・・・。 メディアの矜持が問われる!!

ヤラセ番組が平然と横行・・・。 メディアの矜持が問われる!!

しかも、ドジョウ総理が出演中にも・・・
どうせ、官房機密費が使われたに違いない!
なんとも腐った、馴れ合いメディアとしか言えない!!
企画する方もする方!
ノコノコ顔出す方も出す方だ、ばれたら末代の恥だ!!


 ネットゲリラさん、元気で、安心した。


 それにしても、素人電波芸人とも言うべき醜態。何でも顔をさらしたい趣味なのか?、それともギャラ目当てか? きっと、後者だろう。


 しかも、回りまわって機密費から出ていれば、問題だ。直接支払われることはないだろうが、政府広報の受託メディアはこう言うところで、忖度してヨイショしているのだろう。


 まことに、闇は深いと言うべきだ。闇とは何か? 


 もう一度、書いておこう。光の射さない部分だ。手前欲得の世界である。メディアの欲得。本来、木鐸としてメディアは矜持を保つべきが、欲得の闇に埋没していると言うことだ。


 無罪の小沢一郎に対して、未だ、説明責任を吼えているNHKも同じ穴の狢(むじな)である。



【転載開始】野田首相がヤラセ番組に出演

野次馬 (2012年4月24日 13:20)                                                                                                                                        

昨日なんだが、TBSで首相が出演してトークがあったんだが、そこに出ていた「一般人代表と称する人物が、以前、街頭インタビューで「スティーブ・ジョブズが死んでガッカリ」とか答えていた人物というので、ヤラセ疑惑です。コレなんだけどね。

979361

9793611


四角い枠の仲の映像が、ジョブスが死んだ時のものです。どこからどう見ても同一人物ですね。それだけじゃない、



      やはり一般人と称するこの女性なんだが、

979363

979362



      元中京テレビのアナウンサーです。先月辞めたばかりです。



まぁ、庶民に爆発的な不人気のドジョウなので、ホンモノの一般人なんか連れて来たらナニが起きるか判らないというので、親切心からやった事なのかも知れな いが、腐ってもNEWS番組で、しかも首相が出演しているというのに、このヤラセは酷いですね。さて、誰が仕組んだ事なのかw
【転載終了】

                                                                                                                                               



認証コード(0000)

a:1202 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional