ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

マジやばい! 与沢翼(くん)はハンパない! その②

マジやばい! 与沢翼(くん)はハンパない! その②

SuperFreeAgentStyle』初版本が届いた・・・。
想像通りだった! いや、想像以上の内容だ!
そこには21世紀の知性がある・・・・。
1,470円、安いものだ・・・が、値段ではない!!

 智恵には値段を付けようがない。生かす者にとっては、数千万円の価値があるだろう。そう言う本であった。

Head



 やはり、本物であった。

 生ける本であった。

 それ以上の表現は出来ない。それは読んだ者でないと分からないからだ。

 だから、

 紹介している。これからの人生を生きる者にとって、何よりの実用の書となろう。読むのと読まないのでは、雲泥の差を生むことになる。

【コメント紹介】(原文のママ)

ありがとうございました 与沢さんの本今とどきました 目次から涙が出て止まりません 心に響くと言う事は書いた人が全てを経験し事実だからでしょう  女一人で事業おこし20年 何度もどん底経験し自殺しかけました  今回は いままでになく 大変な思いしています 日本と日本人 まして 子供達妊婦が危ないと思い志高く仕事してきたものの、日本の危機を思い立ちあげた仕事ですが道のりけわしいく 幾度の危機に際して社会や、まして誰も助けてはくれはしません 諦めずやり遂げてきましたが今回ばかりはめげそうでしたしっかりと読み、再度諦めず壁をこえる指針となる希望にします   つむじ風さんblog 感謝いたします


 同感である。

 しかし、無理強いはしない。選ぶのは自分自身の責任であり、果報も自分自身のものだからである。

 生活には、仕事が伴う。事業が伴う。成功は事業による。何もしない選択もあるが、何もしなければ、確実に貧乏になる。この世の定めであろう。

 豊かさを求めるなら、一歩踏み出さなければなるまい。

 成功を志すなら、始めなければならない。

 失敗を恐れる必要はない。失敗は、何もしないよりも前進であるからだ。しかも、『SuperFreeAgentStyle』には、失敗のない智恵がちりばめられている。20世紀の成功と失敗は、天国と地獄であったかも知れないが、これからは違う。

 成功とは、始めることだ。失敗とは何もしないことだ。

 これが21世紀の成功の法則である。何故か? それは『SuperFreeAgentStyle』を読むと分かるであろう。失うものはないからである。

 失敗とは、借金をする事だと考えているものが多い。それは無い。全ては0(ゼロ)からの出発であり、失敗とは何も生み出さないか、大きく生み出さないかの問題だからである。

 そう言う時代に生きていることを気づくだけでも、この本の価値はある。

 故に、拡散している。

 そう言う時代を迎えているのだ。そういう智恵が生まれているのだ。

 それがフリーエージェントという意味である。

 フリーエネルギーという言葉があるであろう。

 宇宙には、無尽蔵のエネルギーが充満しているのである。その抽出を今だ確立しているとは言えないが、その時は近い。

 それと同じで、

 富は宇宙に充満しているのである。そのことを実感するであろう。それは歩み始めたものだけが実感する。そして、先駆者として、あるいは先駆本として、与沢翼くんの『SuperFreeAgentStyle』初版本が位置づけられるであろう。このことは断言しておきたい。

 そのくらいにしておこう。

 信ぜよ! とは言わない。常に挑戦するべきだと言いたい。一歩譲って、検証だけは、無駄にならない。やるかやらないかは、その後だ。


 <告知>

下載の画像をどれでもダブルクリック!期限9月30日!





<動画掲載>ご参考に!

与沢×小玉×泉 特別対談 第2話


 興味ある方は下記画像をダブルクリック!



 



認証コード(7059)

a:791 t:2 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional