ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

マジやばい! 与沢翼(くん)はハンパない!

マジやばい! 与沢翼(くん)はハンパない!

超現代語で表題を書いてみた・・・・!
意味は今話題語であるから、
書くだけ野暮というものだろう!
各々方に、解釈はお任せしよう・・・・。

 酔狂な表題であろうが、一番似合ってそうな表現だと自負している。

 ネットビジネス界に彗星のごとく登場し、今や、断トツの帝王に君臨して、他を圧倒している。単に圧倒しているばかりではない。自らが率先して、ネット界を尋常極まる行動力で引率しようとしている。

 新たな若きエースである。

 本日は、彼の初版本である『SuperFreeAgentStyle』の発売日である。

Head


 真意はその本を読むしかないだろう。

 私は、遡ること数ヶ月以上前、彼に注目をしていた。そして、密かに与沢塾なる彼の私的塾のかくれ塾生として、学んでいた。そして、その感想の一端を記事にしたこともある。

 与沢翼くんについては、一言も言及してはいないが、フリーエージェントという言葉を使った最初の記事である。その言葉そのものの本、『SuperFreeAgentStyle』が、今日、全国発売日だ。

 勿論、既にアマゾンに予約注文はしているから、もうすぐ届くだろう。

 表題のことは、その与沢翼くんの全ての表現であるが、この発売に掛ける彼の戦略的行動が又、その表現の通りである。そして、間近に眺めていた者のひとりとして、その狙いは概ね承知している。そして、それはズバリ的を射てつつある。射てつつあると言うのも、おかしな表現だが、既に射抜いて、その波紋は大きく広がりつつある。

 なんと、その初版本『SuperFreeAgentStyle』は、9月15日時点で予約注文時期ながら、アマゾンでトップに躍り出て、快進撃中なのだ。その手法もつぶさに観察してきた。

Super Free Agent Style LP


 その有様も、まさに『マジやばい! 与沢翼(くん)はハンパない!』の表現にぴったりだろう。

 そこで、あれやこれやは別にして、9月18日より、与沢翼くんをブログの登場して頂いたわけである。その意味は、簡単だ。彼は本物だ。その意志は壮大だ。きっと、野望を成し遂げるであろう。そう確信したからである。

 単なる個人の野望だけではない。一つの経済現象と捉えることが出来る。その地平は、経済に止まらず、これからの生き方の大きな転機を生み出すものとなろう。そういう理念を抱いている。そう確信するに至った訳だ。

 与沢塾の隠れ塾生として、眺めていての結論だ。

 はたして、そうか? 今度は、自ら確認して頂きたいとして情報を提供しているのだ。

 ネットビジネスについて、私はその道のプロではないが、インターネットビジネスが今後大きな経済の主軸を担うであろう事は充分実感している。良くも悪くも急速な進展を遂げてきたことは、誰も疑いはないであろう。


 全てのビジネスの根幹は、情報の伝達を基幹としているからだが、それはインターネットに勝るものはない。かつてはマスメディアが担っていたが、これは大きく変革しようとしている。現在は主流はマスメディアにある。もうすぐ、インターネットにとって代わるだろう。

 それは、大企業から個人に主体が代わることを意味する。それがフリーエージェントの言葉が意味することだ。

 それを推進するのは、個々の無数の人々だが、牽引する者が現れる。それが与沢翼くんだと観た訳なのだ。当たっているのかどうかは、その後の歩みが決めるだろう。いずれのしても常に先駆者が登場する。そして、その流れは大きくなるだろう。

 学ぶべきである。

 流れを捉えるべきである。

 その一端を伝えることが出来れば、幸いだ。又、そのことを実証してみようと思う。

 

下載の画像をどれでもダブルクリック!期限9月30日!






認証コード(2059)

a:1743 t:3 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional