ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

プロの観光バス運転手君の秀逸な見解!!-【関越道7人死亡事故】-

プロの観光バス運転手君の秀逸な見解!!

-【関越道7人死亡事故】-

昨今、異常に交通事故が多い?!
そして、大量死者はどう考えても異常だ!
何かある?
と、考えるのは人の常だ!


 『陰謀論者』でなくとも、そう考えるのは自然である。


 中でも、


 プロの観光バス運転手君ブログ見解は、秀逸である。是非、カテゴリー【関越道7人死亡事故】を通読されたい。

8391


 何があるのか? 事故原因の深層を見極めることは出来ないが、問題点は相当に明らかになるだろう。又、その道のプロの見解は、目からウロコの落ちる話が満載だ。


 陰謀論的見解ではない。しかし、それを否定する根拠はない。暗にそういう側面を臭わせて余りある。それにしても異常な事態は、異常なすべての可能性を排除できない。


 真実の追究は、すべての見込みを排除するところから始まる。なんせ、こういうふざけたカードを残した連中が、何を根拠にしたかを考える必要がある。

Hitandrun


 そうなると、人は『陰謀論者』との有り難い称号を授与する。それもまた結構だ。



【転載開始】 あーーー絶対この事故おかしいは。。。運転手確信犯ちゃうか??


今、テレビニュース見てたら、河野化山(こうの・かざん)運転手、普通に逮捕されて警察に


連行されてるやん。。。

ありえへん。。。

絶対にありえへん

これ三菱FUSOのバスやけど、このタイプのバスって三点式のシートベル違うし。。。

腰だけのシートベルトで、これだけの事故起こしてなんで平気なん?

寝てたんでしょ??

しかも、普通腰だけの二点ベルトなんて装着せーへんし。。

外から見えないシートベルトなんか、まずプロの運転手はせーへんよ。。。

事故するなんて考えて運転せーへんからね。。

で、過去に同じ車種でこんな事故があったんよ。。

20120501194626a9c


↑ ↑ ↑ の運転手は半年以上入院してましたし。。

なんで河野化山(こうの・かざん)運転手、こんなに普通なん??

替え玉なん??

なんなん???

ガラスで顔は傷だらけやろし、足は挟まれて骨折してるんちゃう??

前のステイも顔の位置くらいまで倒れてるし、ハンドルに挟まれなかったの??

この写真見て運転手がピンピンしてるなんて、常識で考えてよ。。。

90キロからボディーストップで止まったら、ハンドルに強打して絶対骨折するし。。。

ありえへん、わらっちゃうは。。


顔に傷一つない河野化山運転手。。。居眠り運転で激突して無傷なんてありえます??


PN2012050101002020_-_-_CI0003.jpg


みなさんの、常識に照らし合わせて、ありえますか??

90キロで居眠り運転して、ノーブレーキで激突したんですよ。。。

シートベルトは腰だけの二点式。。。(ふつう意味ないんで装着しない)

当然エアバックなんてありませんし、眠ってたんですよ。。。。

でこの事故。。。
006.jpg

こんだけ、フロントガラスぐちゃぐちゃやったら普通、顔にガラス刺さったりしません?

無傷って。。。。 わらかすなよ。。

それより、どーやって外に出れたの。。。運転席ぐちゃぐちゃやん。。

右前のステーとか顔の位置くらいまでひん曲がってるやん。。

ハンドルに挟まれて、肋骨骨折しなかったん??

足は挟まれて骨折しなかったん?

90キロからのボディーストップでしょ???

寝てたんでしょ??

さーー陰謀論とかじゃなく、常識で考えて、こん


なんありえます??

8351.jpg

【転載終了】


  • つむじ風さん、いつもありがとうございます。CNNで見た4月29日ニューヨークのミニバン墜落事故子供等7人死亡事故や、ANSA通信による、イタリア北部アバドでの,バス事故も何だかきになります。 -- ママごん 2012-05-06 (日) 20:42:29

認証コード(9026)

a:2981 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional