ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

やっと、見つけた中国核サイロの一つ!!

やっと、見つけた中国核サイロの一つ!!

誰でも確認できる!!
緯度、経度は画像の数値を参考に・・・。
はたして、裏を取る必要があろうが、
それは専門に任すほかない!!
こう言うときにCIAもMI6もはたまた、公安調査庁??
まあ、無理だろうなぁ~!


 聞くところによると、中国全土に数百基は在ろうと言うことであるから、無視は出来ない。


 事実は事実であろうから、考え方はさておき、その照準がどこにあるか、そして、その戦略目的はどこにあるか、少なくとも見極める必要がある。


 問うたって、正直にしゃべるはずもないから、存在すること自体が問題で、そのことを前提に対策を取ることは重要だ。


 だからといって、核武装を推奨するつもりはない。


 大体、日本のような狭い国土で、核戦争を前提にした核武装は自滅行為だと言うことが自明である。そもそも核の使用など前提にすることが、自滅思想であるから断固廃絶を提唱しなければならない。


 だが、照準を前提に対応することは肝腎だ。


 例えば、こっちが無防備であっても、相手が武装している可能性があれば、誰だって、用心するであろうし、心を許さないであろう。そう言うものだ。


Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

2



 



認証コード(7626)

a:1100 t:2 y:1

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional