ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

みんな同じ穴の 米ポチ、過激に、嗤って、拡散!!

みんな同じ穴の 米ポチ、過激に、嗤って、拡散!!

少し、今日はセンセーショナルに・・・
状況を暴いてみよう!!
分からない人は、スルーしてほしい。
これが分かれば、相当見えてくるものがある!!

 『小異を捨てて、大同につく』と言うことで、維新の会と太陽の党合併を野合と批判したが、別な角度で観れば、大同に付いたことになる。

 つまり、とにかく『増税、原発推進、TPP』という従米路線、米ポチ路線という売国理念で大同だ。その意味では、理念を一致させていると観るべきであろう。本当のところを言うと、理念でも何でもない、利念なのであるが、似たようなものだ。

134715422849513104119png

「134715422849513104119.png.jpg」をダウンロード(拡大ダウンロード)

 これを見ると、大同を同じくする人士は、横断的に各党派に亘っている。つまり、潜伏する利念人士と言うわけだ。

 ある時には、一つの党で、主導的立場を得て、利念を実行する。ところが、多党化すると分散して、野合するのである。そう観れば、それがよく分かる。先の観点で見れば、大同につくわけであるが、理念や政策が有るようでいて、よく観るとそれは手段に過ぎないことが見て取れる。

 だから、どうにでも変節するのである。

 理念や政策は、大衆に迎合するために俄作りの寄せ集めだ。古いものでも、人気を呼ぶ間だけのキャッチコピーなのである。狙いは利権力奪取そのものであるからだ。

 利権力を掌握すると、ところ構わず、名目を掲げて食いつぶす。それが嘗ての郵政民営化(米営化)と巷で一世を風靡した。それは命令・指示する存在があったからだ。それがばれて政権交代が起こると、いち早く多党化して散った。

11430


 その一つが、みんなの党である。

 政権を取った民主党には、新たに(いや、いち早くからからだろう)忍ばせたポチを起動し、とうとう乗っ取ってしまった。それが民主党の体たらくだ。それには官僚ポチも関わっている。

 官僚統治機構解体のスローガンも、それ自体がどこまで本気か知れたものではない。官僚世界にもその分派が存在する。それは財務省であり、検察・警察も含まれるだろう。それらは上図には含まれていないが、必ず存在する。

 官僚統治機構解体と言いながら、財務省べったりにるのは、目に見えている。民主党がそうだったからである。官僚の中の分派があれば、それと結託するし、日本民族派と知れば、徹底攻撃に回るし、追い出しにかかる。

 まことに油断も隙もあったものではない。

 今頃は、だいぶん知れてきたから、こういう図も登場し、多くの目に触れてくるようになった。しかし、まだまだである。

 維新の会は、橋下代表の功名心に乗せられて、餌食になったものと考えれば、よく分かる。普通、純粋に政治的使命(ミッション)に燃えた行動なら、変節しない。ころころ、カメレオンのように変節しまくるのは、功名心がその根底にある。利権をありつこうとしているのだ。

 そのための近道は、ポチになると言うことである。やっと、認められた維新の会は、今、意気揚々としていることであろう。しかし、必ず、墓穴を掘る。

 それは、

 今は、はるかに暴露されているからだ。何とかマスメディア戦略で、誤魔化そうとしているが、そのマスメディア自体が古色蒼然の手法しか出来ないものであるから、見透かされているのである。

 マスメディアが万人に信用されない時代であるから、10年前とは明らかに違う。寧ろ、必死に狼狽えているのはマスメディアの方だ。

 残るは、不正選挙の暴挙に出るか? 囁かれている。その可能性は大であると観た方がよい。

仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策



 この動画では、その事は語られていないが、実際、阿久根市では期日前投票用紙が、すり替えられた可能性があると、仙波氏は語っている(動画は消されているが、近日中に新たな動画を新たな記事で掲載する予定)。投票箱に3つ在るカギが掛けられていなかったのである。そして、その選挙管理委員は全て、反竹原公務員であった。

 その大規模な不正が、全国で行われないとは言えないのである。

 しかし、

 それは最期の足掻きだろう。必ず、暴露される。やってみるが良い。その時は、大拡散だ。

11573

<うん、見える!>


 それでも、3つのカギはきっちり掛けよう。出来れば、期日前投票より、期日投票で片を付ける方が無難かも知れない。

 どんどん、輩の手口、所業が明かされる。もうこれは止められないだろう。下記転載はそのホンの一部であるが、拡散し、味わうことは良いことだ。これまでの経緯から、その真実性は高い。

 

この3日間は釜山から来た4人の韓国人客の接待。まぁ楽しかった。
釜山に新会社を2社つくることになったが、韓国人はスピードが早い。

最近の日本人は、別の人種になった! とまでは言わんが、なんか
元気も覇気もなくなって、目がトローンとしてるヒトが多い。
東京では目の下にクマができてる青年男女が凄く多い、って話だし…
日本と日本人が、今後、もっと悪い方向へ行く事は覚悟すべきだろう。

韓国人がショッピング中に見たツイッターに、おも黒い記事があった。

全然知らなかった。本当ですか? 大阪市で大がかりな橋下市長リコール
運動が行われているが、マスコミは報道しない。
すでに橋下氏の得票75万票を上回る90万票の署名が集まっている。
大阪市長選挙が行わるのも時間の問題。(原文

橋下市長リコールに90万票って、これが事実なら、橋下は終わる!
前高知県知事の橋本大二郎もブラックな↓ユーモアを発信している。

維新の橋下さんと中田宏さんで、投げ出しコンビ、太陽の党の石原さんが
加わって、投げ出し御三家、選挙後に安倍総裁が手をつなぐと、投げだし
四天王、東国原さんもご参加だと、投げ出し五人囃子といった戯言です。
上のツイートのURL

橋本大二郎、うまいねーー↑ Eーツイートだ。
大阪の橋下は石原と一緒にすっかりアメポチだが、橋本はEー!
それにしても…、
橋本大二郎がキャスターやってた頃のNHKは、覇気があったが…、

いまのNHKは(とくに大越健介などは)
、売国奴・非国民の国賊放送局だ【転載終了】



【転載開始】石原慎太郎の周辺が怪しい件 その1
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11407981058.html


私のこれからのツイート、相当危ない話も出ると思います。

幾つかの政党というか数人の議員等の背景について情報提供します。

私の周囲には迷惑かけない程度に、私はどんな事になろうと悪いことは悪い、日本と日本人の為にならないと私が思えば書き、後は皆さんが判断すればいいと思います



マスコミ報道ありませんが、日本で二番目に大きい無人島(一応現在は15人の住民登録ある)である馬毛島、種子島のすぐ近くにあります。現在尖閣同様のある意味危機にあります。現在は個人所有であり、中共と防衛省とで買い取りか賃貸かでもめています。

このオーナーの背景、第三極にも関連します。



馬毛島の実質オーナー立石勲、立石建設です。

昨年6月に法人税3億6千万円の脱税で有罪判決受けています。

馬毛島についてはウィキででも調べておいて下さい。

取りあえずここまでにして後は反応見ます、私はこれだけに限らず情報発信の決意ありますが、はっきり危険水域であり、命賭けます。



オウムが宗教法人に認められたのは、石原裕次郎没後二年の1989年、当時運輸大臣だった石原慎太郎が東京都に圧力。

四男延啓がオウム幹部であることは警察確認、第七サティアンで保護、高尾病院でしばらく隔離。

野中・ハマコーも本人から聞き認めていること。

あの山口敏夫とオウム支援が言われた。





石原慎太郎の周辺が怪しい件 その2
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11408171167.html


なんと次期日銀総裁に、前大蔵事務次官勝栄次郎氏で決定という情報あります。

ある意味では安倍自民のデフレ脱却政策にもあい、財務省へのにらみも効きます。

果たして安倍総裁の意向なのか、野田総理と財務省の意向が安倍氏との何らかの取引なのか、3月頃の任命までにわかると思います。



海部政権時代、湾岸戦争に日本は増税までして当時のレートで2兆円近いお金を供出しました。

当時の小澤幹事長がそこからキックバックを取っているというあの話、嘘ですが
そのときの総裁選に負けた石原氏の陰謀の嘘です。

自分が思い通りにならないと何をしでかすか、とても国のリーダーは不適格です。



新銀行東京は、不良債権つまり貸し倒れにより都民の税金400億円で負担しています。

この融資、伸晃の秘書が口利きで捜査受けました。

警察官僚天下りさせ捜査はとめましたが、石原氏個人と東京都は住民請求で訴訟になってます。

まあ石原氏、田園調布の自宅地下の札束で払えます、見た松浦が言ってます【転載終了】



【転載開始】小沢新党支持率ヤフーで43%偽キムチ朝日で0%、中露独仏が放射能除去、大気発電、反重力に着手、偽ユダヤは終わりである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/394.html


偽ユダヤは偽キムチマスコミに命じて小沢新党支持率をゼロにさせてきたがネット社会をブリックスが押さえた為に偽キムチ小泉時代のようにネット世論を操作しきれていない。

出鱈目ばかり報道してきた新聞・テレビを信じるかネット世論を自分で補整して判断するかは各自自由である。

選管委員長の野田ブーへの献金発覚をみるに偽ユダヤと偽キムチは不正選挙を試みる筈である。

期日前投票所・当日投票所・開票所・集計機のどこかで鉛筆書きの書き換えや箱のすり替えやソフトの誤作動を仕込む筈だから
それらの場所を24時間体制でまたーりと監視する事が大事である。

今や民主も維新もただの自公別動隊であり誰を当選させるかも裏で票割りしているようだから第二極も第三極もなく一つの政党が与野党にまたがってワーワー騒いでいるとみるべきである。

つまり今回も小沢の日本人党か連中の偽キムチ党かの一騎討ちである。

中露独仏が偽ユダヤの妨害を振り切って放射能除去、空気中からの電気抽出、反重力応用に着手したようだが日本では東芝、日立、三菱が実験中のようである。【転載終了】

国民の生活が第一



認証コード(5473)

a:1099 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional