ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

あるコメント氏(非公開)の疑問に応える?!

あるコメント氏(非公開)の疑問に応える?!

と言っても、明確に分かったわけではないが・・・
良くあるイルミナティーの自己顕示性の現れか?!
大体ヤクザな連中は、
やりたい放題なのであるから、
ことある毎に自己顕示が伴う訳なのだ!


 やはり、我こそは黙示顕現者であろうとする訳だろう。分からなくもないが、単なる幼児性の域を出ない。

Photo

<現在のイルミナティークロック>


 別に宇宙の支配者でもなく、支配者振っている自己顕示性だろうと推測する。


 はたして、


 己の終熄の予言か? それとも、派手な花火でも打ち上げよとしているのか? それは分からないが、無視すれば良かろう。注目して持ち上げると調子に乗る輩であるから、無視するに限る。


 無視は最大の批判である。


 この件に対する記事も掲載されているので、参考に・・・・。


イルミナティクロック

32)

イルミナティカードに続き、また変なものが出てきました。
その名も「イルミナティクロック」という意味不明な時間がカウントダウンされている時計です。

http://www.illuminatiorder.info/ac/thaumaturgy/index.html


パッと見ると、もう少しでカウントダウンが終わってしまうように見えますが、ここの
「5NOCTES」というのは5日を意味しているようなので、あと5日と何時間何分何秒というカウントダウンになります。

そして、単純にこのカウントダウンの終わる日を計算すると、日本時間では5日後の
「2012年9月9日13時23分」となります。

43)

※サイトのソースでは、2012年9月9日13時23分33秒となっている

1つ気になるとしたら、どこかの外国人がこのサイトのソースを調べて時計が終わる時間を調べたところ、そのソース上でも
「2012年9月9日13時23分33秒」という時間が出ていることです。

何が言いたいかといえば、もし、このサイトで表示されているカウントダウンの時間が見る人の国の環境によって自動的に時差を修正されて、どこの国の人が見ても
「2012年9月9日13時23分33秒」になるように残りの時間が表示されるのであればわかりますが、そうでなければ、固定されているソースの時間と表示されているカウントダウンの時間が一緒なのは日本(および日本と同じ時差の国)だけになるのではないでしょうか…。

まぁ、ソースのこととかは良くわからないので関係ないのかもしれませんが、とりあえず変なサイトが登場してきたものです。


大元は、以下のホームーページのようですが、色々サイトの中身を見ていても本当に何を伝えたいサイトなのかさっぱりわかりません。


02)


http://www.illuminatiorder.info/


いつから登場したのかわかりませんが、あのデーヴィッド・アイクのホームページでは昨年の7月にはすでに紹介されていたので、結構古くから存在していたのかもしれません。


それにしても
「9月9日=9+9=18(666)」だし「13時23分=13+2+3=18(666)」なので、いたずらにしては手が込んでいるかとは思います。

あと5日後に何かを仕掛けるのでしょうか?それとも彼らの支配の時間切れでしょうか?よくわかりませんが、一応その日は朝から東京にいるので注意しておこうと思います。


イルミナティカードに続き、時間がある人がいたら是非とも解読に励んで頂けると助かります。

でも、いたずらの可能性が大きいですね。【転載終了】



認証コード(8670)

a:1279 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional