ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

あの与沢翼くんが、今日の『笑っていいとも』に生で出演!

あの与沢翼くんが、今日の『笑っていいとも』に生で出演!

テレビは、本質的には虚像であろう・・・
作られたものだ、そして、必ず、演出が入っている。
しかし、今回は生で出演するから、必見!
その理由は忖度できる・・・

 


 『与沢翼くん』と呼称しているが、本来なら、与沢翼さんとお呼びするのが通常であろう。が、愛称が隠っているから、そう言う呼び方をしているまでである。

Photo


 与沢翼くんシリーズを続けているが、それには理由がある。その理由を明かさないが、意味を少しだけ書きたい。


 それは、静かに革命が進行していると認識しているからだ。勿論、暴力革命ではない。意識革命だ。意識が変わると、行動が変わる。行動が変われば、状況が一変する。


 どんなにネット社会が進展しても、意識が変わらない内は、無用な存在だろう。ネットは手段であって、それ以上のものではないだろう。手段は、用い方によっては、善用も悪用も出来るものだ。


 善悪は、意識が決定する。


 読者諸氏もネットを多用している御仁が多かろうと思う。そして、良くも悪くも様々な感想をお持ちになっておられるはずだ。大半は、良いと思っておられるから、こうして拙ブログにも目を等して頂いていることだと察する。


 そうでない意識の方も多かろう。おっかなびっくり、疑心暗鬼に眺める方も少なくないはずである。特にこの度の連続記事など、理解に苦しむ人もいると承知している。しかし、これはネットに足を入れた者の当然の成り行きというか、結果でもある。


 ネットは情報伝達にその本質がある。情報伝達と言えば、宣伝だ。宣伝と言えば、電通であり、博報堂だ。そして、マスメディアが続く。


 つまり、我々はこれまで、意識するとしないに関わらず、電通を頂点とする宣伝になかに生かされてきている。今も大半がそうである。そこにネットが少し風穴を入れた。風穴を入れたと言えども、まだ、大勢はほとんど変わらないだろう。


 しかし、


 この度の与沢翼くんの情報から、これは大きく変わるかも知れないという予感に変わった。それが意味である。


 具体的に露骨に書こう。


 宣伝とはネットではアフィリエイトのことである。この意味を知らない人はいないであろうが、知っている人でも毛嫌いする人は少なくない。どうして? と聞きたい。


 アフィリエイトこそ、電通に対抗しうる個人の宣伝媒体なのだと言うこと意識しないのか? と思うからである。宣伝なくして、何事も始まらない。これは世間の鉄則だ。経済も政治も、そして、軍事までも大半は情報戦によって大勢は決まる。


 世の中を変革するのは、宣伝である。


 今日は、そのことだけ書いておこう。


 さて、先にも書いた与沢翼くんが、『笑っていいともに』に生出演する。よほど、天変地変がない限りそうなるだろう。予断を挟まず、一見しておくことも後事のためになるかも知れない。 


 

2012年9月21日 12:00~13:00
新企画スタート!第一弾『草なぎ剛のラブラブSHOW』家賃250万の超セレブカップルに超イライラ?▽第二弾『当てたらドボン!シタランキング』話題のコロッケベスト10
森田一義   関根勤  草なぎ剛  劇団ひとり  バナナマン   生田竜聖(フジテレビアナウンサー)



 さて、下載動画の三人による全国講演会が行われるらしい。これは必見である。



与沢✕小玉✕泉 特別対談1



 興味ある方は下記画像をダブルクリック!



 


 さて、前回動画革命は、残り、一日!!と書いたが、期間延長されるようだ。


 で、動画の1話に引き続いて、2話!!


【動画革命】第2話 与沢翼×河崎呈




 画像をどれでもダブルクリック!




 彼の本一冊を買い求めよ! という。そしたら、彼の現在のノウハウを時価にして30万円相当のものを提供するという、破天荒な企画は9月30日限!!


Head


下載の画像をどれでもダブルクリック!






認証コード(0993)

a:1122 t:2 y:1

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional