ようこそ! つむじ風ねっとブログサイトへ、このサイトはブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。

「いま知って欲しいこと」 井出治

「いま知って欲しいこと」 井出治

予定稿が、流出した・・・
だから、慌てて加筆している!
ノーコメントでも良いのだけれども、
少しだけ書く!

 宇宙は磁気で構成されているという見方がある。単極磁石がその根底だという、佐野千遙博士の見解は実に面白い。

 単極磁石論が単なる思いつき理論ではない。

 これを突き詰めると、混乱した物理学が統一理論でスッキリする。これについては頭の切り替えが必要だし、少し、難しいので今回割愛する。

 要するに、磁石による磁気力がエネルギー根底だ。それが宇宙には充満している。それを引き込めば良いだけだというのが、フリーエネルギーの存在理由である。

 真空は、S極単極磁石とN極単極磁石で充満した空間だ。SとNが対となって、質量O(ゼロ)空間が実現する。何もない真空は、実はエネルギーの充満した空間である。

 それによると、陽子や電子といった素粒子もこの理論で容易に解明されているし、重力や核力やその他の力も統一理論で解明される。

 今回の井出 治氏のテクノロジーも解明されるだろう。解明も必要だが、必要なのはエンジニアリングが重要だ。その意味で氏のエンジニアリングは素晴らしい。本物だ。

 ただ、多くは無視されるだろう。都合の良くないことがあるからだ。これまでのエネルギー支配を根底から覆すことになるからだ。で、取り敢えず拡散しておく。

ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治



認証コード(7117)

a:2270 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional